英検®テスト対策は日米英語学院・池袋校へ

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(池袋校)
  3. 英検®テスト対策は日米英語学院・池袋校へ

英検®は大学受験に有利に働きます!

現在、英検(R)を出願資格とする大学や英検(R)の級やスコアが入試の点数に換算される大学も多くあります。一発勝負の大学入試と比べて、英検(R)は何度も挑戦することができますので高校2年生の間にまず英検(R)を取得し、その後は大学受験勉強に集中したい!という方も増えております。今回は英語に苦手意識を持ち、英検(R)受験も今までしたことがなかった状態から1年間で英検(R)2級に合格した生徒様とそのお父様の声をご紹介いたします。

イメージ

生徒様とそのお父様の声

Kentaroさん
高校2年生の間に英検(R)2級を取得したく、入学されたKentaroさん。 中学の間からあった英語に対する苦手意識を無事克服し、見事英検(R)2級に完全合格!
お父様にお伺いしました。
Kentaroさん
日米英語学院を選んだ理由をお聞かせください。
英語を好きになってほしいと思い、日米英語学院を選びました。説明を伺い、工夫されたカリキュラムで高いレベルの英語教育が受けられると思い、実際に入学を決めました。
Kentaroさんの受講プラン
実際に当校へ通い始めて何か変化はありましたか。
中学の頃に英語に対して苦手意識を持ってしまったようですが、日米英語学院に通い始めてから少しずつ苦手意識がなくなり、むしろ英語の勉強が好きになってきているように思いました。英語が得意とはまだ言えませんが、英語に対して前向きにポジティブに向き合えるようになったと思います。
日米英語学院の講師やスタッフ、設備についてのご感想をお聞かせください。
いつも前向きに親切丁寧に、フレンドリーに接し導いていただき、本当に感謝しています。設備もとてもきれいで、本人も自習室が気に入っているようでした。講師の方々やスタッフのみなさまをはじめ、共にレッスンを受けている仲間もみな英語力の向上に対して意識が高く、本人にもいい刺激になったと思います。大学受験後もまたお世話になりたいと思います。

英検®対策は日米英語学院・池袋校へお任せください。

当校では英検(R)5級から1級まですべての級に対応しております。当校ではお一人お一人に合わせて個人別カリキュラムを作成しておりますので、部活等でお忙しい方でもスケジュールをお伺いしながらプランをお作りいたします。早めに英検(R)対策をはじめて、大学受験を有利に進めましょう!カウンセリングは毎日行っておりますので、ぜひお気軽にご来校ください。皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

イメージ

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関東エリア

関東・関西以外のエリア

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ