TOEIC®テスト対策は日米英語学院・池袋校へ

  1. ホーム
  2. TOEIC®テスト対策は日米英語学院・池袋校へ

大学生・社会人の皆様必見!池袋校のTOEIC®テスト対策!

就職活動や転職活動のみならず、社内での昇進試験のため、大学のクラス分けテストのためなど様々な場面でTOEIC(R)テストは必要とされています。
日米英語学院・池袋校では、様々なTOEIC(R)テストクラスを開講していることと同時にTOEIC IP(R)テストも実施しております。TOEIC(R)テスト対策には何が重要なのか、担当講師より試験対策のアドバイスやおすすめクラスについて聞いてみました。

イメージ

TOEIC®テスト対策 ここをまず押さえよう!

TOEIC(R)テストのスコアアップのためにひたすら問題を解いていませんか?効率的にスコアアップをするためには、以下の3点をまず押さえましょう。

文法

TOEIC(R)テスト初級者はもちろん、高得点を目指す方もまず文法がしっかり入っているのか確認することが重要です。TOEIC(R)テストのスピード感を乗り越えるためには「考えなくてもわかる」状況を作り出す必要があります。

文法 先生

池袋校おすすめクラス:基礎文法・Error Detection

受講生の声 | 受講1年で645点から860点にアップ!
目標のスコアを取るために必要な文法事項をクラスでおさらいをしたら、点数が大きく上がりました!仕事をしながらでも通いやすいので助かっています。

単語

TOEIC(R)テストはビジネスの場を想定して作られています。そのため、特殊な単語も多くありますのでTOEIC(R)テストに特化した単語を押さえることは必須となります。
また、TOEIC(R)テストのリスニングでは、普段皆様が聞き慣れているアメリカ英語だけでなく、若干癖のあるイギリス英語やオーストラリア英語も出てきますので、発音の違いまで押さえられることができれば尚良いです。

イメージ

池袋校おすすめクラス:TOEIC Vocabulary・速読速聴TOEIC

受講生の声 | 受講4ヵ月で785点から920点にアップ!
曖昧にしていた文法や単語・発音を確認できたことで、独学よりも楽に効率よく学習できました。毎週レッスンがあるので勉強のペースもつかめました。

自習

レッスンを受けるだけでなく、ご自身での予習・復習もスコアアップには欠かせないことです。
池袋校ではレッスンだけでなく、担当コーディネーターによる自習のサポートも充実しています。レベル別の単語帳・単語テストや本番さながらの模擬試験もご受験いただけます。レッスン+自習サポートで目標スコアを目指しましょう!

単語テスト・模試

TOEIC®テスト対策は日米英語学院・池袋校で!

前述した文法・単語がきちんと身についていない状態で、がむしゃらに問題を解いていても効率的ではありません。日米英語学院・池袋校では、皆様の目標スコアに達するためには何が必要なのか、皆様一人一人にカウンセリング・レベルチェックテストを元にカリキュラムをお作りさせていただきます。
ぜひお気軽にカウンセリングへお越しください。皆様のご来校、心よりお待ちしております。

イメージ