自己紹介
皆さんは英語を勉強するのが遅すぎたと思う事がありますか?記憶力が年齢の為に衰えたと思うことがありますか?英語に関しては、どちらもNoです!私は大学を卒業してから英語にほど遠くなり、単語もすっかり忘れてしまいました。大分経ってから、急に英検(R)でも取ろうと思い、ラジオなどを聞いたり、本を読み続け、ついに英検(R)1級を取りました。無理かなと思わず、どんどんやると良いです。出来ないと思ってしまった事は出来ません。まず、始めましょう!

皆さんは英語を勉強するのが遅すぎたと思う事がありますか?記憶力が年齢の為に衰えたと思うことがありますか?英語に関しては、どちらもNoです!私は大学を卒業してから英語にほど遠くなり、単語もすっかり忘れてしまいました。大分経ってから、急に英検(R)でも取ろうと思い、ラジオなどを聞いたり、本を読み続け、ついに英検(R)1級を取りました。無理かなと思わず、どんどんやると良いです。出来ないと思ってしまった事は出来ません。まず、始めましょう!
「教えるのも学ぶのも大好き!」と語り、自他ともに認める「英語オタク」の宮崎先生。科学の専門書を愛読するほど長文読解が得意で、その深い知識を活かした「基礎文法」の指導は池袋校でも圧倒的な人気を誇ります。
先生の魅力は、深い英語愛に基づいた、一人ひとりに寄り添う徹底的に丁寧なレッスン。つまずきやすい文法も、本質から分かりやすく紐解いてくれます。
「英語の基礎をもう一度やり直したい」「長文が読めるようになりたい」という方、池袋校で宮崎先生と一緒に、英語の楽しさを体感してみませんか?