英検®対策クラス

■日米英語学院は通年いつでもクラスの新規開講が可能です。
■以下内容は一部クラスのみを掲載しております。
■クラスの開講内容や日時は変更となる場合もございます。詳しくは当校までお問い合わせください。
■日米英語学院 神戸三宮校 TEL:0120-447-218

英検®対策クラス

英検®2級

日程:水曜 18:00~/講師:中尾先生
日程:日曜 10:00~/講師:大林先生

過去問題を中心に、問題を読み解く戦略を学習するクラスです。2級に必要な文法・語彙を効果的に習得することができ、また英語学習から離れていた方などの見直しにも有効です。
英検(R)2級は高校卒業・大学入試レベル。また、2級からは履歴書にも記載できます!この機会に日米で一生の資格を習得しましょう!

講師紹介
中尾先生

中尾先生

とっても優しい中尾先生。癒されたいという方は中尾先生のクラスがおすすめです。日米英語学院での講師経験10年以上のベテラン先生で、資格や会話などバラエティ豊かなクラスを教えていてます。ぜひ中尾先生ワールドへお越し下さいね。

講師紹介
大林先生

大林先生

穏やかで優しい大林先生です。ビジネスを学ばれている大人の生徒さんからも人気の先生ですが、英検(R)の二次試験対策や発音を勉強しなおしたい方にもおすすめの先生です!

英検®準1級

日程:日曜 11:00~/講師:大林先生

英検(R)準1級に求められるスキルは「使える英語力」です。このクラスでは、英語力のみならず社会問題や環境問題についての知識量を増やすこともできます。またさらに、それについての意見を正しく伝える力も養い、準1級合格を目指します。神戸三宮校では、小学生から社会人の方まで、幅広い世代の英検(R)学習をお手伝いしています。

講師紹介
大林先生

大林先生

穏やかで優しい大林先生です。ビジネスを学ばれている大人の生徒さんからも人気の先生ですが、英検(R)の二次試験対策や発音を勉強しなおしたい方にもおすすめの先生です!

英検®1級

日程:日曜 13:00~/講師:津村先生

日本で最も難しい試験の1つと言われるのが英検(R)1級です。ノンネイティブとして最高レベルの英語力と、幅広い分野での語彙力・思考力・表現力が求められる英検(R)1級では、ベテランの津村先生のわかりやすくスピーディーな解説がおすすめです。
また、通訳案内士を目指す方にも人気の資格となっておりますので、効率よく学習したい方はぜひ三宮校で1級合格を目指しましょう。

講師紹介
津村先生

津村先生

基礎文法や資格対策まで幅広くお任せ!フレンドリーで頼れる先生です。積極的に質問しやすいレッスンは、学生さんから社会人まで多くの受講生から支持されています。基礎英語や資格対策も楽しみながら勉強したい、そんな方におすすめです。

各クラスの時間等詳細はお問い合わせください

上記以外のクラスも新規開講調整中です。最新のスケジュールは直接お問い合わせ下さい。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院神戸三宮校
お問合せはこちらまで 0120-447-218
営業時間 | 月~木 12:30~21:00 / 土 10:30~19:30 / 日 10:00~18:00 / 金・祝日 休
アクセス | 各線三宮駅より徒歩3分フラワーロード沿い神戸国際会館向い、みずほ銀行神戸支店のビル8F

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ