オンラインカウンセリング実施中!

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(なんば校)
  3. オンラインカウンセリング実施中!

オンラインカウンセリングって何?

オンラインカウンセリングってどんな風にするの!?
オンラインで誰かとお話しする事が初めての方は特に不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
日米英語学院で実施している入学前のオンラインカウンセリングは簡単接続。お家で好きな時間に利用でき出かけなくてもよい気軽さがあります! 英語を勉強したいけど、この時期外に出たくない・ご多忙で来校できないという皆さん、是非お家で気軽にカウンセリング受けてみませんか。
実際にオンラインカウンセリングで入学し現在受講中のA・Tさんに オンラインカウンセリングについてインタビューしました。

オンラインレッスンイメージ
オンラインカウンセリングを受けようと思われた「きっかけ」を教えて下さい
「きっかけ」は最初に日米英語学院に興味を持ち資料請求した時にスタッフの人からオンラインカウンセリングもできることを案内されたからです。 その場に行かなくてもいい気軽さと、日米英語学院に入るか入らないかどうするかわからないし。でもオンラインなら、断る時の気まずさが無くとりあえず話だけでも聞いてみようかと思えました。実際仕事でもオンライン会議等やる機会もあるので抵抗なく話ができました。
オンラインでのカウンセリングはいかがでしたか?
学校の説明もカリキュラム内容もわかりやすくて、カウンセリング時間もあっという間でした。さらに入学への前向きな興味を持てましたし、学校に一度来てみてくださいという言葉で雰囲気を確認し見てみようと思えました。
日米英語学院への入学の決め手は何ですか?
自分のレベルを踏まえて勉強したいと思える長期的なカリキュラムを提案してくれたからです。 細かく4技能分かれた多数のクラスも、色々と授業を提案され入学前からどんな風に学ぶかを担当コーディネーターさんと話して決めました。
ご入学後の感想を教えて下さい
入学の時に話して決めた速読速聴のクラスが楽しくて文章を読み解くとかシャドーイングまでできることも良いです。 先生も経験豊富で老若男女に対して説明も深く、具体的で納得性が高い指導ですし、私やクラスメートの生活状況に合わせて解説してくれます。 授業を受けていて楽しいし、校内も落ち着いた雰囲気でリラックスして自習も出来るので入学して良かったです。
今後の目標を教えて下さい
英語力をつけて、TOEIC®テストの点数を上げることが目標です。

担当コーディネーター溝邊より

オンラインカウンセリングでお話しした時から、明確なTOEIC®テストへの目標や今後英語力を上げるためにどうしたらいいのか、英語学習でご不安な事等お聞かせ頂きご提案させていただきました。 速読速聴のクラスが楽しいという感想嬉しいです、英語力も上がると思います。 これからも随時カウンセリングしながら、コーディネートいたします。

オンラインレッスン

オンラインのカウンセリングご予約は来校希望ページから承ります

オンラインのカウンセリングでもご来校時と同様、カリキュラム等具体的なご提案が可能です。 カリキュラムの作成も、私達コーディネーターにお任せください。

「わざわざ電車に乗って、なんばまで出かける手間を省きたい」「学校に行くと入学しないといけなさそうで不安」 「自宅で気軽に受けてみたい」など様々な理由でオンラインを希望される方は是非オンラインカウンセリングでお話しさせて下さい。 ご予約お問合せお待ちしております。

オンラインレッスン

学校説明会・レベルチェックテスト・カリキュラム作成、全てオンラインで承ります!
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

ぜひなんば校のスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院大阪なんば校
お問合せはこちらまで 0120-445-218電話をかける
営業時間 | 月~木 12:30~21:00 / 土 10:00~19:00 / 日 10:00~18:00 / 金・祝日 休
アクセス | 地下鉄御堂筋線なんば駅24番出口直結

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関西エリア

関東・関西以外のエリア

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ