英検®短期対策コースのご案内

  1. ホーム
  2. 英検®短期対策コースのご案内

合格までラストスパート!2020年10・11月英検®受験の方必見です

今年最後の英検間近!
「リスニング」「文法・長文」「ライティング」何か不安な分野は残っていませんか?

確実に合格を掴むために、苦手箇所をこの時期に補強しておくと安心です。 今回は、あなたの受験級で「合格点」を取るための分野別対策のついたコースを3つご紹介します。
あなたの現在の英語力、目的、伸ばしたい内容をもとに、最適な学習方法をご提案いたします。

イメージ

コース1 | 英検®総合+リスニング特化クラス

リスニングは、リーディングと比較して使用されている単語が易しいのが特徴です。対策をきちんと行えば、得点源にも出来ます。リスニングは、独学で伸ばすことは難しいため、専任講師と担当コーディネーターがサポートします!

リスニング対策クラス例

速読速聴Basic
一文一文ごとの意味を理解しながら聴けるようにリスニング力を強化します。「日本語」を「英語」に訳しながら聴くのではなく、英語で理解する練習する事でスピードについていけるようになります。

コース2 | 英検®総合+リーディング特化クラス

リーディングは、内容を正しく理解できないと最後の2択で間違ってしまうことも。(もったいない!)
また、文法力はリーディングだけでなく、リスニング、ライティングでも重要なので、必ず押さえましょう。

リーディング対策クラス例

Reading Explorer
細かい文法事項にフォーカスして、文法問題の対策ができます。様々なトピックの文章を扱うので、エッセイなどの長文対策にもなります。
中級文法
長い文章の処理が上達し、「なんとなく」ではなく「ちゃんと」理解することで、確実に正解を選ぶことが出来る力をつけます。

コース3 | 英検®総合+ライティング特化クラス

ライティングは必ず誰かに添削してもらい、How to を学ぶことが上達の近道です。自分一人では対策が難しいですが、残り日数でしっかり対策をしてライティングも合格ラインに乗せましょう!

ライティング対策クラス例

Pre Essay Writing / Essay Writing(初級~上級)
ライティングは「書き出し」+「意見」+「結び」で構成されており、そのことを押さえると問題に対して理解が深まり、回答しやすくなります。 よく使われる定型文のストックを増やす事で、限られた時間で合格点の文章を完成させます。

難関から初級まで対応!英検®対策は日米で

英検受験日まで残り1ヶ月を切りました。合格得点獲得まであと一歩の方、日米の短期コースで実力を確かなものにしましょう!経験豊富な講師とスタッフがあなたをサポートします。