小学生・中学生の英検®対策は天王寺校にお任せください!

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(天王寺校)
  3. 小学生・中学生の英検(R)対策は天王寺校にお任せください!

日米英語学院 天王寺校のオススメポイント

日米英語学院では、小学生の方~大人の方まで幅広い方にご通学頂いております。
近年、英語学習や受験の状況の変化により、早いうちから語学試験や英語学習を始められる方も多いかと思います。そこで今回は、様々な英語スクールがある中で、天王寺校スタッフが日米英語学院天王寺校での学習をオススメしたい3つのポイントをご紹介します!

天王寺校を店舗側通路から見た様子。右奥に受付カウンター、左手前に赤いソファを置いている。

天王寺校のココがオススメ①自分専用のカリキュラムで学習できる

日米英語学院では、年齢や学年でカリキュラムやコースを区切らず、お一人お一人の目標やお力に合わせてカリキュラムを作成致します。通学曜日やお時間帯もアレンジできますので、塾や習い事との併用も可能ですまた学習内容も、英検(R)対策のみだけではなく、英会話や英語力の維持(インターご卒業後のお力維持等)もMIXして学習が可能です。

ホワイトボードを指さしながら指導する女性講師

天王寺校のココがオススメ②指導歴の長い頼れる講師陣&スタッフ

天王寺校は、アクセスや近隣に学校が多く、多くの学生さん達にご通学頂いております。中には、英語が凄く得意な子もいれば苦手な子も。天王寺校の講師陣は、指導経験も高く、日々お一人お一人の学生さんに寄り添ったレッスンの実施を心がけております。また在籍スタッフより楽しく且つ実力を伸ばせるよう、授業の進め方の調整や自習のお声がけを実施致します。英語を通して、達成感や自信へ繋がるよう、天王寺校一同サポートしております。

しっかりと前を向いて勉強をする小学生男女

天王寺校のココがオススメ①アクセス&自習スペース

天王寺校は、天王寺駅直結の天王寺ミオ館内にスクールがある為、天気や時間に左右されずご通学が可能です。通る人も多く明るくて安心!と嬉しいお声を頂戴しております。またレッスン以外の時間にも、開講時間内であればお立ち寄り頂き自習スペースをご使用頂けますので、学校帰りや塾の待ち時間等にご活用ください♪スタッフが常駐しておりますので、スタッフの目の届く場所でお過ごしいただけます!

天王寺校の自習スペース。各教室からアクセスの出来る場所で、大きなテーブルに椅子が8脚。近くには豊富なテキストも用意されていて自由に使用できる。

まずはお気軽にご相談下さい!

何から始めていいか分からない、、、というご相談をよく店頭でも伺います。餅は餅屋に!英検(R)の事、英語学習の事、ぜひお気軽にご相談下さい。今より明日、より英語が好きになれる様、最適なカリキュラムのご紹介が出来ればと思います。

スタッフがカウンセリングをする様子

ぜひ天王寺校のスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

クラスの詳細、開講時間に関するお問合せはお気軽に天王寺校までどうぞ。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院大阪天王寺校
お問合せはこちらまで 0120-411-218電話をかける
営業時間 | 平日 11:00~21:00 / 土 11:00~19:30 / 日 11:00~19:30 / 祝日 休
アクセス | 天王寺駅より徒歩1分 駅直結の天王寺ミオ本館9F

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関西エリア

関東・関西以外のエリア

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ