おすすめビジネス英会話クラス

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(梅田校)
  3. おすすめビジネス英会話クラス

初級から上級まで自分に合ったレッスンが選べる!

ビジネスを成功させるためには英語力の向上、チームワーク、マネジメントなど様々な要素が必要ですよね。真の国際ビジネスパーソンを目指し、日米英語学院ではコミュニケーションスキルとしての英語力とセオリーの両方を身に付けることをオススメしております。日米英語学院では英語力アップだけではなく、知識や戦略、世界のトレンドを踏まえた様々な内容のレッスンをご用意しております。レベルも初級(中学英語レベル)から上級まであります。伸ばしたいスキル(リスニング、スピーキング、語彙など)にフォーカスしたクラスが選択できて自分にあった学習ができます。今回ご紹介するクラスの他にも様々なクラスがありますので、無料のカウンセリングでご希望をお伺いしております。
また、日米英語学院ではTOEIC(R) IPテストも受けられますので、日ごろの成果を確認したりキャリアアップに活かすこともできます。

授業風景
Market Leader

ビジネス英語スキルに必要な英会話力、表現や語彙力、ディスカッションなどバランスよくお力を付けていただけるクラスです。人事やマーケティングなど所属部署特有のテーマもあり、使える表現や語彙力も増えます。各ユニットの最後にはロールプレイングができるようになっていますので実践力がつき、明日から使える英語力が身に付きます。初級から上級まで幅広いレベルに対応できます。

Market Leaderを用いた授業風景
Business Venture

英会話を始めて学ぶ方でも大丈夫。気軽に始められるレベルのクラスです。中学や高校で習う英語から始められますが内容はしっかりとしたビジネスの内容となっています。電話対応や会議、アポ取りなど日常英会話ではないビジネス英会話スキルが学べます。ビジネス英会話はハードルが高い、まずは日常英会話からと思っている方はぜひ挑戦してみてください

Business Ventureのテキストと講師
Business Result

ワークライフバランス、良い物流、マネジメントを成功させるにはなどの定義を考えたり話し合うこともできるクラスです。英語力だけではなく仕事をする上で必要な知識やアプローチ方法、価値観なども学べとても充実した内容となっています。実践的に使えるスキルとしては議論を始めるための最初のフレーズ、クロージングの際のテンプレートなどすぐに役立つことも学べます。

Business Resultのテキストと講師
Business 速読速聴

経済・経営・財務などをテーマに新聞、雑誌などから抜粋した長文を使ったクラスです。身に付くスキルはリスニング力、語彙力、読解力、発音、文法力などメリット満載のクラスです。レベルは準1級~1級でハイレベルの語彙、知識を吸収できます。英字新聞をスラスラ読みたい方、海外赴任を控えている方などさまざまな目的の方に参加いただけます。

ぜひスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院梅田校
お問合せはこちらまで 0120-339-033
営業時間 | 平日 11:00~21:30 / 土 9:30~19:30 / 日 9:30~18:30 / 祝日 休
アクセス | JR大阪駅、阪急・阪神梅田駅より徒歩2分大阪梅田ツインタワーズ・ノース26F

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関西エリア

関東・関西以外のエリア

  • 英語にまつわるアレコレ知識を発信するメディア KotsuKotsu

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料ダウンロード
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ