オンライン新規開講クラスご紹介

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(四条校)
  3. オンラインレッスン受講者の声

オンラインレッスン受講者の声

NEW!

ペン対面レッスンより聞き取りにくくなるのではと心配でしたが、きちんとリスニングできました

T.Kさん会社員 受講歴8年(通学頻度:週1回)

オンラインレッスンを選ばれた理由を教えて下さい。
新型コロナウイルス感染症が流行し、特に秋と冬は更なる感染拡大が心配だったことと、親も高齢でハイリスクのため、対面でのレッスンからオンラインへの切り替えをお願いしました。
今までにオンラインレッスンでどんなクラスを受講しましたか?
TOEIC® LISTENING と英検®1級のクラスです。
実際にオンラインレッスンを受けてみての感想を教えて下さい。
自分の能力に合ったクラスをオンラインで開講して頂けていることに感謝しています。また、オンラインでレッスンではリスニングをする時に対面の時よりも聞き取りにくくなるのではないかと心配していましたが、実際のレッスンではきちんとリスニングができたので、不安なくレッスンを受けることができています。
オンラインレッスンで感じたメリットを教えて下さい。
自宅でレッスンを受けることができるので、通学しなくても良いことと、感染症にかかるリスクを減らすことができ、安心してレッスンを受けることができることだと思います。
今後もオンラインレッスンを受講したいと思われますか?
はい。現在も新型コロナウイルス感染のリスクは続いており、対面でレッスンを受けることは心配なので、できるだけ自宅でレッスンを受け続けたいです。

NEW!

ペン長期休みで利用できて便利!

N.Tさん 中学生 受講歴1年(通学頻度:週1回)

オンラインレッスンを選ばれた理由を教えて下さい。
授業を受けたい時に行けなかったから。移動のための電車の時間をなくすため。
今までにオンラインレッスンでどんなクラスを受講しましたか?
個人レッスン(英検®対策コース)
実際にオンラインレッスンを受けてみての感想を教えて下さい。
いつもの対面レッスンとあまり変わらなかった。
オンラインレッスンで感じたメリットを教えて下さい。
家で授業を受けられるので、電車の時間が短くて済む。
今後もオンラインレッスンを受講したいと思われますか?
長期休みなどを利用でき便利なので、今後も受講したいと思います。

NEW!

ペンオンラインでもレッスン後にフォローがあるので安心

Kumikoさん会社員 受講歴7年(通学頻度:週1回)

入学時と現在の英語力を比べて変化があれば教えて下さい。
2年前にTOEIC®テストスコア500点だったのが、最近受けたら655点まで伸びていました。
英語を習い始めようと思ったきっかけは何ですか?
旦那が仕事で英語が必要になり、英語の勉強を始めたいと言ったので一緒に行くことにしました。
なぜ日米英語学院に通おうと思いましたか?
仕事帰りに自習に立ち寄ることができ、立地が良いので。また、学生さんだけでなく大人の方も多く通っているかな?と思いました。
日米英語学院のオンラインレッスンの感想を教えて下さい。
最初は大丈夫かなぁ?と心配に思っていたが、受けてみると意外にいつも通りのレッスンでした。先生も内容も変わらず、不自由なく受講ができています。家が遠いので、移動時間もなく気軽に受けられて気に入っています。
今後の目標を教えてください。
TOEIC®テスト800点!仕事のMeetingなど、流暢に使用できるようにしたい。
梅田校の感想をお聞かせください。
フレンドリーな先生・スタッフが多く、質問・相談がしやすく、手厚いなと感じています。オンラインレッスンでもレッスン後にスタッフと話したりフォローがあるので安心して続けられています。

ぜひスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院京都四条校
お問合せはこちらまで 0120-477-218
営業時間 | 平日 12:30~21:00 / 土 10:00~19:00 / 日 10:00~18:30 / 祝日 休
アクセス | 阪急烏丸駅、地下鉄烏丸線四条駅19番出口より徒歩1分

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ