お友達と一緒に目標に向けて頑張っています!

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(なんば校)
  3. お友達と一緒に目標に向けて頑張っています!

生徒さんにインタビュー

Aikaさん&Hikariさん

AikaさんHikariさん

友達と一緒のレッスンでモチベーションアップ。
仲間とともにに勉強することで、楽しみながら、そして励まし合いながら、英検®2級合格に向けて勉強中!!

日米英語学院にお越し頂いた経緯は何ですか?
母に友達と受ける事を提案されたので。(Aikaさん)
母に友達と一緒に受けてみないかと提案されて少し勇気が出て通う事にしました。(Hikariさん)
英語を勉強する目的は何ですか?
英検®2級取得のため(大学進学で必要)。(Aikaさん)
大学進学のために英検®2級が必須なので。(Hikariさん)
日米英語学院でレッスンを開始してしばらく経ちますが、レッスン前と比べて、何か変化を感じますか?
英検®の勉強の仕方や、よりよい答え方などを自分で考える力が付きました。(Aikaさん)
以前より英語の基礎力が少し上がった気がしています。英検®の勉強の仕方も学べて、勉強のやり方が分かった気がしています。(Hikariさん)
お友達と3人で一緒にレッスンを受けていますが、お互いにモチベーションを上げながら頑張れていますか?
はい‼1人で学習するより友達と一緒の方が刺激し合えるし、より楽しく英語を学習する事ができます。(Aikaさん)
はい‼1人だと先生に聞くのが少し恥ずかしかったりしますが、友達とだと一緒に聞けるし、お互い教え合ったりする事も出来て、励まし合いながら受ける事が出来ます。(Hikariさん)
今後の目標を教えて下さい
まずは2級の取得。それから少しでも上の級や、得点を取れるように頑張りたいです。(Aikaさん)
一番の目標は2級合格!そこから出来れば準1級を取りたいです。(Hikariさん)

保護者様にインタビュー

日米英語学院を選んだ理由をお聞かせ下さい。
弱点に合わせてカリキュラムを組んでくれる所が良いと思いました。
以前、姉が留学前1年間、日米さんで英会話を中心にお世話になり、アットホームな雰囲気の中で準備をさせて頂きました。又、お友達も英検®講座を受けて力が付いたと喜んでおられたので、今回は妹の大学推薦入試のため、英検®2級が必要な高校に通っているので、選ばせて頂きました。
英語を習い始めて、お子様の英語に対する意識に変化があれば教えて下さい。
英語嫌い!とよく言っていましたが、最近は聞かなくなりました。
毎日少しでも英単語を覚えたり、テキストを見たりするようになりました。
日米英語学院のレッスンにご期待される事は何でしょうか?
苦手な英語が少しでも好きになるようにして頂きたいです。
楽しく、英語が好きになって、苦手意識が無くなるように、日米さんで娘本人が学んで吸収して行ってもらいたいです。
日米英語学院の講師やスタッフ、設備など、ご意見がございましたら教えてください。
自習室も利用させて頂き、学校帰りにすぐに立ち寄れるのでありがたいです。
スタッフさんも講師の先生方も話しやすく、あたたかい教室の様子が娘の話からも伺えて嬉しいです。

ぜひなんば校のスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院大阪なんば校
お問合せはこちらまで 0120-445-218電話をかける
営業時間 | 月~木 12:30~21:00 / 土 10:00~19:00 / 日 10:00~18:00 / 金・祝日 休
アクセス | 地下鉄御堂筋線なんば駅24番出口直結

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関西エリア

関東・関西以外のエリア

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ