受験対策オススメクラス【進学・受験編】

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(なんば校)
  3. 受験対策オススメクラス【進学・受験編】

入試対策は早めのスタートが大切です。

日米英語学院では、高校受験や大学受験に必要な英語力を身に付けるクラスを多数ご用意しております。国際学科や外国語学科を目指される方はもちろん、近年では文理選択関係なく様々な学部・学科で英語の試験が導入されています。志望校の合格を目指して行くためにも、早くから基礎を固めていきましょう!

受験対策クラス

受験・進学先や傾向に合わせ様々なクラスをご用意しています!

入試といっても、志望校や受験生によってお勉強内容や必要なクラスも違います。日米英語学院では、様々な技能を磨くクラスを多数ご用意しております。必要なクラスのみをご受講頂き入試対策を行っていくため、効率よく入試対策を行っていきます。

イメージ画像
英文解釈~基礎固め~
英語の基礎力で重要となる、文法と構文を学ぶレッスンです。実際に英文を用いて、構文の使われている位置や文法の用法を整理していきましょう。基礎をしっかりと固める事は、入試対策はもちろん、様々な資格や英会話にも役立ちます。
英検®準2級~応用編~
英検(R)準2級に挑戦してみましょう!準2級に出題される範囲の問題は、高校中級程度の英語と言われており受験生には必須の内容となっています。進学先によっては、英検(R)を入試に使用することも可能ですので、ぜひ押さえておきたいレッスンです。レッスンでは読む、聞く、書くという3技能を磨きながら1次試験合格を目指していきますので、総合的な英語力のUPにも繋がります。
長文読解~実践編~
本番の入試に出題される長文読解に挑戦しましょう。入試では、限られた試験時間内に正しい答えを探すことが要求されます。本文を全て読むのではなく、注目すべき箇所やテクニックを学び、本番に備えましょう!また長文読解は、資格取得を目指される方や、海外留学を検討される方にもお勧めのクラスです。

まずは、なんば校へお気軽にご相談ください!

受験勉強において、基礎がしっかりと習得できていることは非常に大切です。早めに基礎を習得することで、落ち着いて志望校に合わせた応用問題や過去問題に挑戦することが出来ます。文法だけでなく、様々なスキルやテクニックを身に付け、志望校合格を目指して行きましょう。日米英語学院では、お一人お一人の志望校やコースに合わせてオリジナルのカリキュラムをお作りしています。ぜひお気軽になんば校までご相談ください。

イメージ画像

各クラスの開講時間など、詳細はお問い合わせ下さい。

上記以外のクラスも新規開講準備中です。
最新のスケジュールは直接お問い合わせください。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院大阪なんば校
お問合せはこちらまで 0120-445-218電話をかける
営業時間 | 月~木 12:30~21:00 / 土 10:00~19:00 / 日 10:00~18:00 / 金・祝日 休
アクセス | 地下鉄御堂筋線なんば駅24番出口直結

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関西エリア

関東・関西以外のエリア

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ