英会話初心者も安心!おすすめの英会話クラス

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(新宿校)
  3. おすすめ資格対策クラス

初心者の方も楽しみながら英会話力が身につくクラスが多数!

>初心者の方も楽しみながら英会話力が身につくクラスが多数!

道で外国人観光客に道を聞かれるとあたふたして答えられない。海外旅行先で友達をつくりたいけど、英語が出来なくて最初の一歩が踏み出せない・・・
日米英語学院新宿校では、皆さまのそんな不安を取り除き、楽しみながらもしっかりと英会話が身につくクラスを多数開講しています。ご希望の方には体験レッスンも受けて頂けます。あなたも楽しい英語ライフを手に入れませんか?

おすすめの英会話クラス

Expressions
自己紹介からレストランやショップでの会話まで、日常的によく使うフレーズを練習します。すぐに使える表現を身につけ、海外旅行先で食事や買い物を英語で楽しめるようになりましょう。
Speak Out
休日の過ごし方について話してみたり、旅行の計画を立てたりと、実際にクラスメイトや先生とおしゃべりしていきます。外国人の友だちとの会話に困らないようになります。
Let's talk
「家族」「食べ物」「有名人」など、友だちとよく話すようなトピックについて話すクラスです。質問に答えたり、質問を作る練習もしていくので、いざ外国人と話をするときにアドリブで話ができるようになります。

英会話コース受講生の声

旅行先での英語は、いつも友人にお任せだったというOさん。「自分でも英語を話して、もっと旅行を楽しみたい!」そう考えたのが、英会話を始めたきっかけでした。
おすすめ会話クラスを中心に、週に2レッスンペースで半年間受講され、実際に海外旅行に行った感想をうかがいました。

英語が通じるようになって以前よりもいい買い物ができたように思います。
思ったよりも現地で英語が通じて嬉しかったです。友人に通訳してもらわなくても欲しいものを買うができたので、以前よりもいい買い物ができたように思います。友人の友だち(外国人)との食事会でも、少し会話に参加できるようになって、楽しく過ごせるようになりました。次に旅行に行くときには、私も外国の友達が作りたいです。
(英会話コース Oさん)
イメージ

教室を探す SCHOOL

日米英語学院は、関東に4校 関西に6校のスクールがあり、どのスクールも主要駅から徒歩5分の立地にあります。 また全校土日もオープンし、忙しい方でも学習を続けやすい環境を整えている英語学校です。

関東エリア

関東・関西以外のエリア

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ