語彙対策は日米英語学院横浜校へ

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(横浜校)
  3. 語彙対策は日米英語学院横浜校へ

全ての資格において単語は必須!

単語を理解できなければ問題を解くことが出来ず、どの資格にも単語を問われる問題は存在し、それだけ単語力は資格試験に影響してきます。 単語を覚えることって簡単そうに見えて難しいですよね。
なかなか机にずっと向かうことができない…そんな方もいらっしゃると思います。日米英語学院横浜校では独自に語彙対策として単語特訓の短期集中講座を随時開講しておりますのでご紹介させていただきます。

横浜校オリジナルの単語特訓の短期集中講座!

単語特訓クラス(例:3時間×2日間)
「どうしても一人じゃ覚えられない…」「コツコツ覚えるのが苦手だ」そんな方にピッタリの単語特訓が横浜校にはございます!
資格試験に精通している先生がただ単語を教えるだけではなく、派生した単語を使った文の作り方などもみっちりお教えいたしますので濃密な時間を過ごすことができます。
試験前に開講しておりますので、語彙不足にお困りの方点数に伸び悩みのある方はぜひ横浜校までお問い合わせください。

講師紹介

近藤先生

横浜校の母とも呼ばれている近藤先生。時には厳しく、時には優しくといった教え方にたくさんの生徒様からご好評をいただいております。なかでも英検やTOEICに精通しており解き方のコツを熟知しております。資格試験までに時間がない方、どう勉強していいか分からない方はぜひ近藤先生のレッスンを受けてみてください!

先生からのコメント

声に出し、聞いて書いて読むことで4技能を駆使しながら単語を覚えていきます。
また、日数があることを利用し【スパイラル方式】を用いながらより単語を定着させ、忘れづらくさせるので試験直前にピッタリです。単語をただ覚えていくだけではなく、語学習得に大切な4技能を使うことで他の技能の向上も望めますし、Writingの指導も行っております。
語彙不足で困っている方、ぜひ一度ご参加ください。

近藤先生

近藤先生と授業風景

実際に受講した生徒の声

受講生 Y.Sさん

単語・意味・例文が書かれたプリントをシャドーイングを中心としながら様々な方法で使用します。 授業中に間違えた単語を授業中・外に問わず先生が「●●の意味は?」と復習も兼ねてクイズを出してくれるので、暗記が苦手でも覚えることができた1つのポイントです。 スペルと意味、発音も頭に入っているのですべての技能に通用するようになったおかげで2級をハイスコアで合格することが出来ました。

Y.S.さん

ぜひスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

お問合せはこちらまで
日米英語学院横浜校
お問合せはこちらまで 0120-044-950電話をかける
営業時間 | 平日 13:00~21:30 / 土 10:00~18:30 / 日 10:30~18:30 / 祝日 休
アクセス | JR線・東横線・京急線・相鉄線 横浜駅西口方面徒歩3分 地下鉄横浜駅徒歩1分 JPR横浜ビル5F

ページの先頭へ

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ