受講生の声
- 日米英語学院
- 日米英語学院(四条校)
- 四条校・受講生の声
- TOEFL(R)テスト対策コース Sanaさん
TOEFL®テスト対策
- 英語を習い始めようと思ったきっかけは?
- 英語を学ぶことで、自分の視野や考え方が広がると思ったからです。
- なぜ日米英語学院に通おうと思いましたか?
- 留学エージェントの紹介でお話を伺った際に、私の現在の実力と目標を照らし合わせながら、私に合った学習プランを考えてくださったからです。
- どのくらいのペースで通っていますか?
- 週2回
- 今まで受けたレッスンで印象に残っているレッスンはありますか?
- Aaron先生とのレッスンでは、英語をツールとしてアメリカと日本の文化・価値観の違いを学ぶ良い機会となりました。また、津村先生は語彙や表現の細かい違いについて教えてくださり、大変興味深かったです。
- 今後の目標を教えてください。
- 留学先で、英語能力を高めると同時に、自分の関心のある学問を追求していきたいです。
- 日米英語学院の感想をお聞かせください。
- 自分のレベルのあったカリキュラムを提供してくださったので、モチベーションを維持しながら英語を学ぶことができました。
担当講師より
TOEFL iBT(R)テスト90点達成おめでとうございます。Sanaさんは毎回新しい表現を使おうと努力されていたのが、印象的です。レッスンから何かを学び取ろうとする姿勢は素晴らしかったです。留学へ行かれてからも学ぶ姿勢を変えずに、前進してください(津村先生)
スタッフより
TOEFL iBT(R)テスト90点という高いスコアの取得おめでとうございます。またレッスンを毎週しっかり受講して頂き、ありがとうございました。近藤さんの真面目な姿はとても輝いていました。海外でも成功されると信じています。がんばれ!!!(玉置)
ぜひ四条校のスクール見学・無料体験レッスンにお越しください
あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案致します。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!
無料
学校説明会・
体験レッスン
あなただけの学習カリキュラムと
授業料をご提案します。
オンラインでも実施中