英会話&ビジネス英会話おすすめクラス

  1. 日米英語学院
  2. 日米英語学院(渋谷校)
  3. 英会話&ビジネス英会話おすすめクラス

目的に合わせて選べる英会話・ビジネス英語クラスが多数!

初めての方でも安心!日米英語学院渋谷校では、初心者の方向けから上級者の方向けまで、レベル別に英会話クラス&ビジネス英会話クラスをご用意しております。
日常英会話からディスカッションまで、基本的なオフィス英会話からプレゼンテーションまで、一人ひとりの目的に合わせて選んでいただけます。ここでは、渋谷校の人気クラスを担当講師とともにご紹介します。

英会話グループレッスンイメージ

おすすめの英会話・ビジネス英語クラス

Current Topics

講師:Philip先生

中級~上級者向けの英会話クラスです。新聞記事を使用しながら、今話題になっている時事トピック等についてディスカッションを進めていきます。
最新の英語を学び、語彙力をつけるだけではなく、知識の幅も広げて頂けます。また、自分の意見を主張する際に必要な話し方も学べる人気クラスです。

講師紹介
Philip先生

Philip先生

ビジネス経験も講師経験も豊かなPhilip先生。それらの経験をもとに「実際に使える英語」を丁寧に指導してくれると生徒さんに大好評です。TOEFL®テストやIELTS対策を教えた経験もあり、資格のSpeaking対策も行います。

Let's Talk About It

講師:Teddy先生

初級者向けの英会話クラスです。「旅行」「家族」「日本」など、親しみやすいテーマごとに自分の考えを話せることを目指します。英作文や単語の穴埋め問題の宿題もありますので、基礎の見直しをしながら会話力を伸ばすことができます。英語で話すことには慣れてきたけど、正しい文法で話したいという方にもおすすめのクラスです。

講師紹介
Teddy先生

Teddy先生

自習スペースで勉強している生徒さんにも、元気に「Hello!」と声をかけてくれるTeddy先生。レッスン中にはどんな質問もしやすい雰囲気作りを心掛けているそうです。初心者クラスから留学対策・ビジネスまで幅広いレベルのクラスを担当しています。

Business English

講師:Philip先生

中級者向けのビジネス英会話クラスです。様々なビジネスシーンで必要な表現や言い回しを学びながら、実践練習を通して読解やリスニング力も身につきます。仕事で英語を使われる方はもちろん、TOEIC®テストスコアを伸ばしたい方にもおすすめのクラスです。

講師紹介
Phil先生

Philip先生

いつも丁寧に優しく教えてくれるPhil先生。初級クラスはもちろん、上級ビジネスやTOEFL®テスト対策など幅広く対策してくれます。個々の弱点を見抜きながら的確なアドバイスをしてくれると人気の先生です。

ぜひ学校説明会にお越しください。あなただけの学習カリキュラムと受講料をご提案します。

  • 学校説明会実施中
  • 資料のご請求
  • お電話にてお問合せ
  • LINEにてお気軽にお問い合わせ